検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月4日日曜日

レクサスカード ご利用感謝サービス


 レクサスカードより「ご利用感謝サービス」の御案内が届きました。6月までの使用実績の中間報告です。レクサスカード「ご利用感謝サービス」は1年間(1月~12月)のカード使用金額に応じて、翌年の4月~翌々年の3月までのステージが決まります。つまり年間のカード利用金額に応じて特典が変わるということです。詳細は上の写真の通りです。
 現在の様にガソリン価格が高いと3%の割引でも結構な金額になります。また、年間100万円以上使用すれば、ロイヤルブランドグッズがもらえたり、ガソリン割引率が5%になったりします。300万円以上、500万円以上使用すると、さらに特典が広がります。最近のクレジットカードはほとんどがポイント制になっており、様々な特典があります。レクサスカードでも上記のサービスの他に、レクサスカードを使用するとポイントが貯まり、このポイント分が、トヨタ車、レクサス車を購入するときに実質的値引きになります。特にレクサス車の場合は値引きがないので、ポイントを貯めて、レクサス車購入の足しにするのも良いかもしれません。御参考まで。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿