検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月29日木曜日

レクサスカードポイントアップマーケット

 ポイントアップマーケットとは、レクサスカード会員およびトヨタファイナンスが発行するカード会員専用の専用サイトで、このサイトで買い物をし、レクサスカードで支払いをすると、ポイントが3倍になるそうです。

 私自身まだ使用したことがないので、良く分かりませんが、このようなサイトがあることを最近知りました。エクストラポイントショップについては、知っていましたが、ポイントアップマーケットは知りませんでした。

 使用するには、専用のIDを取得してサイトに入る必要があるようです。今のところ用もないし、IDが増えると、わからなくなりそうなので、必要が生じたら訪問してみたいと思います。

 本日は人気ブログランキング20位、ブログ村車59位、トヨタ1位です。本日もブログランキングバナーのクリック宜しくお願いします。両方のバナーをクリックしてもらっても構いません。一日一回ワンクリックを宜しくお願いします。

 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。

 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿