検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月12日月曜日

レクサス IS250の魅力

 レクサスIS250VersionSにのって2年以上経ちました。レクサスIS250VersionSの魅力は何かと考えたとき、私の第一印象は走行性能です。低速から高速まで、希望通りの挙動で運転できます。もちろん100%ではありませんが、今まで乗ってきた車の中で一番優れています。これは、乗ってきた車履歴で印象は大きく変わるかもしれませんが、個人的には満足しています。

 次は、スタイリングです。前から、横からいずれも迫力のあるいいスタイリングをしていると思います。後ろからは、ある角度で見ると、お知りでっかちに見えることがあります。この部分を除けば、スタイリングも大好きです。

 ブランド力については、いまいち疑問です。まだ、知る人ぞ、知るみたいな状況ではないかと感じています。車に興味を持っている人は知っていますが、車に興味のない人はまだ、レクサスってなに?外車?ベンツやBMWの方が良いという人も多いに感じます。

 アメリカで大成功を収めたレクサスですが、日本国内はアメリカでの成功ほどではありません。しかし、最近やっとレクサスブランドのイメージが出来上がってきたのではないでしょうか?噂ではドイツ車のディーラーの人の対応の悪さに比べ、レクサスディーラーのスタッフの礼儀正しさは非常に優れているようです。商品の売買は基本、人対人だと思います。現在のレクサスの方針を貫き、今後もサービス向上に努めることにより、レクサスのシェアは広がるのだと思います。

 今後も、良い車を提供し、良いサービスの質向上を祈念します。

0 件のコメント:

コメントを投稿