検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月11日日曜日

レクサス選手権

 レクサスが冠スポンサーのゴルフレクサス選手権最終日が本日開催されました。2位と2打差でスタートした兼本選手が1番でボギーとし、2位でスタートした井上選手がバーディーとしたため、いきなりトップが並びました。その後、井上選手が順調にスコアを伸ばし、11番ホール終了時点で井上選手が、2位兼本選手に6打差を付け、独走態勢に入りました。

 しかし、この後兼本選手の猛チャージで、12番バーディー、13番イーグル、14番バーディー、15番パー、16番バーディー、17番バーディー、18番イーグルのバックナイン29という、驚異的スコアで、再逆転して、優勝しました。

 16番終了時点で井上選手は兼本選手に3打差をつけていましたが、17番で、ボギーとし、一気に一打差に詰め寄られました。18番、兼本選手がフェアウェイをキープしたのに対し、井上選手は右のラフへ。2打目でフェアウェイに出し、残り約140ヤードにつけました。

 一方の兼本選手はフェアウェイから2オン成功です。井上選手の3打目は、若干プッシュアウトしてグリーン右奥にオンしました。井上選手のファーストパットは入らず、兼本選手のイーグルパットを待ちます。兼本選手はこれを入れ、大逆転での優勝。今期初優勝、通算2勝目をあげました。

 後半の兼本選手のプレーは驚くべきものがあり、大変見ごたえのあるゴルフでした。来週は全英オープンがありますので、日本選手の活躍を期待したいと思います。

 おかげさまで、人気ブログランキング20位、ブログ村車27位、トヨタ1位と順調にランクを上げて行っています。大変感謝しています。今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿