検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年8月27日土曜日

レクサス フォグライトスイッチ


 レクサスIS250はフロントフォグライトが標準装備、リヤフォグライトが寒冷地仕様オプション装備となっています。

 フロントフォグライトは、ヘッドライトまたは車幅灯が点灯しているとき使用できます。また、リヤフォグライトはフロントフォグライトが点灯しているときのみ使用できます。

 乗っている方は気付かないことが多いようですが、霧が出ていないときにリヤフォグライトを点灯すると結構眩しく、後続車の運転の妨げになります。

 リヤフォグライトを点灯するのは、雨や霧で視界が悪い時に限定した方が良いようです。

 フロントフォグライトは結構下を向いているので、対向車にとって眩しいということはないと思います。

 フォグライトは視界の悪い時に、相手に自分の存在を知らせたり、自分の視界を確保するのに有効です。上手に活用したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿