検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年7月8日木曜日

LFA事故の真相は?

 大変不思議です。LFAに事故に関する第一報は比較的早く、多くのメディアが取り上げ、画像まで有ったのですが、その後の情報がほとんど入ってきません。レクサスLFAとBMW3シリーズのテスト走行時の事故ということで、多くの人の関心を引いていますが、真相が不明です。
 トヨタ社のテストドライバー成瀬氏を失うほどの大きな事故にもかかわらず、事故原因がわからないままでは、車ファンとしては、納得いかないのではないでしょうか?また、LFAを注文している方々にとっても気になるところだと思います。あるいは、LFAの発注者には何らかの情報が、レクサスから行っているのでしょうか?
 いずれにせよ、トヨタ社がはじめて世に出す高額スーパーカーです。事故原因を明らかにし、世間にも公表してもらいたいものです。宜しくお願いします。

 皆さんの御協力おかげで、人気ブログランキングで28位、ブログ村の車で63位、トヨタで2位まで上昇してきました。トヨタはあと少しで1位というとこまできました。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    記事読んでコメントさせていただきます。
    BMW3シリーズオーナーとしても
    この原因究明と公表を願っています。

    返信削除
  2. MAKOさんコメントありがとうございます。
    賛同意見ありがとうございます。
    是非とも、原因究明と公表をお願いしたいですね?

    3シリーズオーナですか?BMWも興味があるのですが、未だにハンドルを握ったことがありません。いずれ、BMWはじめ、ドイツ車にも乗ってみたいです。

    返信削除