検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年3月29日金曜日

レクサスカード会員情報誌130304-5



本日はレクサスカード会員情報誌momentから目に留まった記事を紹介します。

日本とスイス、知られざる時計物語と題された記事です。

昔は高級時計と言えばスイスの時計でしたが、戦後の日本の技術進歩により、日本の時計も世界的に認知されました。

この記事では幕末に日本に機械時計をもたらしたスイス人に関する記事です。

私は腕時計をあまりしないので、懐中時計に関心があります。

腕時計や懐中時計のコレクターズアイテムとして有名で、様々な時計を集める方がいらっしゃいます。

私もついつい欲しくなるのですが、時計は高価なので集めだすと金銭的に破たんしそうなので、手を出さないように心掛けています。

ここに掲載されている懐中時計を見ているとその美しさに惚れ惚れします。

時計は本の中だけで愉しむようにします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿