検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年3月4日月曜日

新型レクサスIS簡易カタログ

 
 
 
新型レクサスISに関する情報を入手したのでご紹介します。

内部資料として簡易カタログが作成されています。

新型レクサスISは2013年5月デビューで、2013年3月1日から予約受注開始となっています。

レクサスセールスコンサルタント向けの試乗会も開催されたようです。

私が入手した情報を下記に列挙します。

詳細は追って紹介したいと思います。

・マルチインフォメーションディスプレイとナビゲーションの連携

・静電式スイッチの採用

・後部座席の拡張

・ラゲージルームの改良

・IS350に8-Speed SPDSを搭載

・レクサス初のG AI-SHIFT制御

・高剛性・軽量ボディ

・サウンドジェネレーター

・ドライブモードセレクト

・ブラインドスポットモニター(BSM)

・オートマチックハイビーム(AHB)

・レーンディパーチャーアラーと(LDA)

・ポップアップフード

・レクサスダイナミックハンドリングシステム(LDH)

・FSPORT専用色:ホワイトノーヴァガラスフレーク<083>、エクシードブルーメタリック<8u1>

・セルフレストアリングコート

また、新型レクサスはレクサスIS350、レクサスIS300h、レクサスIS250となることは以前書きました。

それぞれに、versionL、FSPORT、ベース車が設定されるようです。

versionTについては触れられていないので、恐らく設定は無いものと思われます。

上記詳細については、次回以降に紹介していきます。

新型レクサスIS購入を考えられていらっしゃる方の参考になれば光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿