検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年3月26日火曜日

レクサスカード会員情報誌130304-2


レクサスカード会員情報誌momentを見ていて、有用な情報を見逃していたことに気付きました。

「愛車でサーキットを走る至福の一日」と題されたページがありました。

レクサスカード会員限定のスペシャルイベント企画です。

国際レーシングコース体験走行、LFA同乗体験走行、ピットで愛車と撮影会という無いようになっています。

momentが届いてから、大分経ってから内容を見たのですが、日程が2013年5月17日(金)10:00~16:30 富士スピードウェイとなっています。

申し込み受け付けが2013年3月5日(火)9:00開始です。

定員が先着30名とのことです。

きっと、あっという間に予約は一杯になったことともいます。

残念です。

受付開始前に気付いていれば、とりあえず申し込みに挑戦したかもしれません。

非常に楽しそうなイベントです。

参加費は52,500円と若干高めですが、サーキットを走行して、LFAにも同乗できるのなら良いと思います。

また、この様なイベントが企画されることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿