検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年10月17日月曜日

ハンズフリー電話登録

最近2台目の携帯電話を持つようになったので、レクサスIS250に2台目の携帯電話を登録しました。

登録できる携帯電話数は5台あるのですが、2台登録したからと言って、一度に2台使用できるわけではないことがわかりました。

新たに携帯電話を登録すると、新しい携帯電話が使用可能になります。

この状態で、旧携帯電話に電話がかかってきても、車の呼び出し音は鳴りません。

新携帯電話に電話がかかってくると、車の呼び出し音が鳴り、ハンズフリーで通話できます。

旧携帯電話でハンズフリー通話をしようとすると、設定画面で携帯電話の切替をする必要があります。

旧携帯電話に切替をすると、旧携帯電話に電話がかかってくると車の呼び出し音が鳴り、新携帯電話に電話がかかってきても、車の呼び出し音は鳴らず、ハンズフリー通話できません。

車を運転中にどちらの携帯に電話がかかってくるかはわからないので、少し不便だと感じました。

登録した台数分の携帯電話は、どの携帯電話にかかってきてもハンズフリー通話できるようになってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿