検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年12月9日月曜日

レクサス関連記事

東京モーターショーが閉幕して1週間、レクサス関連記事も一段落付いたという感じでしょうか?

東京モーターショー開催中はレクサス関連の記事も豊富で、インターネットで検索すると様々な情報が飛び交っていました。

ほとんど同じ内容なのですが、たまに知らない情報も交じっていました。

ただ、インターネット上の情報は真偽のほどが不明でほんとに信頼できるソース以外は信じない方が無難です。

今回はレクサスRCやLF-NXに関する記事がほとんどでした。

これらに関してはレクサスからの情報も豊富で、今回明らかになった情報も多かったように思います。

今回の情報の中で、個人的にはターボに興味があります。

今後レクサスでどのようなターボエンジンを開発してリリースしてくるのか楽しみです。

ターボによるダウンサイジング効果による燃費向上以外に走る楽しみを倍増させてくれるような特性に仕上げて欲しいと思います。

私は以前のトヨタのセラミックツインターボは理に適ったターボだったと思っています。

この技術をベースに新たなターボエンジンを開発すれば、面白いエンジンができるのではないかと期待しています。

今後のレクサスのエンジン開発陣に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿