検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年12月4日水曜日

LEXUS BEYOND 2

レクサスマガジンBEYONDの第2号が発行されたようです。

予告通り、手元には送付されてきませんでした。

ただし、インターネット上で一部は閲覧できるようです。

さらに、時期をずらし少しずつ見ることが出来る記事が増えるようになっています。

今月は以下の記事が閲覧可能のようです。

THE INTELLIGENCE

THE ONE

THE FIVE

目次には下記のように書かれています。

THE INTELLIGENCEでは、今シーズンに世界各地で開催される、デザインと自動車関連のイベントの数々を紹介。

THE ONEではレクサスの最新コンセプトモデルであるコンパクトSUV、LF-NXを特別リポート。

THE FIVEでは、世界のデザイン界に新たな潮流を作り出している5人のクリエイターの作品に注目。

レクサスマガジンBEYONDはレクサス関連の情報を得るためには有用ですが、レクサスそのものから離れた情報も豊富です。

これについては、賛否両論あるのではないでしょうか?

レクサス関連の直接的情報が欲しい圮地の取っては、BEYONDは内容が薄いと感じるでしょうし、レクサスが展開している様々情報が欲しい人には、多くの情報を届けてくれる無いようになっています。

個人的には、レクサスに関するコアでレアな記事を入れてくれれば、不要な記事は読む必要がないし、時間があるときにざっと目を通して、普段得られない内容の記事を読むのもいいと思いっています。

レクサスマガジンBEYONDも新たな挑戦の一つだと思います。

今後どのように進化あるいは変化していくのか楽しみです。

早く見たい人は、下記から購入してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿