検索
カスタム検索
関連記事の検索方法
レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
2013年12月29日日曜日
レクサスカレンダー2014年9月10月
2014年版レクサスカレンダー9月10月はレクサスGS300hとレクサスLS460です。
レクサスGSのフルモデルチェンジから遅れて発表されたレクサスGS300hですが、評判は上々のようです。
レクサスGSは以前はGS460、GS450h、GS350のラインナップでしたが、現在は大幅に変更されています。
GS460が廃止され、GS250とGS300hが追加されて、GS450h、GS350、GS300h、GS250のラインナップとなっています。
レクサスGSについては、販売台数の不調で大苦戦していましたが、スピンドルグリルの採用で持ち直した感があります。
さらに、GS300hの投入により、フルモデルチェンジ後の停滞感にテコ入れした感があります。
GS300hには試乗したことが有りませんが、IS300hを試乗した感じから、このハイブリッドシステムはIS300hより、GS300hの方が合っていると感じました。
スポーティな走りより、若干重厚感があり、燃費性能にも優れています。
一方、レクサスLS460もスピンドルグリルの採用により以前にも増して押しの強いフロントマスクになりました。
バックミラーで見るレクサスLS460の圧力は相当なものがあるように感じます。
ガソリンエンジン車のフラッグシップモデルレクサスLS460は今後も君臨しそうです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿