検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年3月23日水曜日

レクサス CT200h ムーンルーフ



 今回試乗したレクサスCT200h”F SPORT”はムーンルーフ装着車でした。少しアングルが異なりますが、上がムーンルーフオープン時、下がムーンルーフクローズ時です。

 レクサスCT200hのムーンルーフは、移動するルーフ部が、車のルーフの上側にスライドします。上の写真を見ると、移動したルーフの前方部が下がり、後方部が上がっていることが分かります。

 レクサス車全体にいえることですが、レクサスCT200hの天井部は低く、ちょっと背の高い人だと、頭が窮屈に感じることが多いと思います。ムーンルーフを装着すると、天井部はさらに低くなります。

 ムーンルーフは、天気の良い日に開けて走ると爽快感が高まり、非常に気持ちが良いですが、デメリットもあります。オプション設定の際は、メリット、デメリットを良く理解したうえで判断した方が良さそうです。

 下のラベル:CT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿