検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年3月18日金曜日

レクサス CT200hのトランク


 レクサスCT200hは5ドアハッチバックということで、後部座席のシートを倒すことで、広い収納スペースを確保することが出来ます。6:4分割ですので、片方の後部座席を倒すことも可能です。

 上の写真の通り、後部座席を倒すとかなり広いスペースを確保できます。この点は、これまでのセダンとの大きな違いといえます。

 ハイブリッド車である以上、バッテリーの収納スペースを広く取る必要があるため、ハイブリッド車の収納スペースは狭く、不自由です。将来的には、ニッケル水素バッテリーでもある程度容積は小さくなるでしょうし、リチウムイオンバッテリーになれば、さらに容積を小さく出来ると思います。

 現状のハイブリッド車で、上記のような収納スペースを確保できるのは、レクサスCT200hの特長といえるのではないでしょうか?

 下のラベル:CT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿