検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年3月10日木曜日

レクサス CT200hのドア




 レクサスCT200h”F SPORT”のドアは、良く言えばシンプル、悪く言えば貧相です。シートポジションメモリーも付いていないので、シンプルに見えるのかもしれませんが、一番気になるのは、デザイン的に何の工夫も見られない点です。

 レクサスIS250はS字型のラインが美しく、評判の良いデザインですが、レクサスCT200hのドア内装を見ると、平凡でレクサス車らしい工夫が見られません。この点は少し残念です。レクサス車のエントリーモデルとして、他の車種と差をつけたとも考えられますが。。。

 ドアポケットはドリンクホルダーが付いており、ドア部をくりぬいて、便宜を図っていますが、個人的には、ドアに付いたドリンクホルダーは使用しません。開閉の際に衝撃がかかり、がたつくので、あまり使用したくありません。

 レクサスCT200h”F SPORT”のドア内装デザインについては、今後の改良を期待します。下のラベル:CT200Hをクリックすると、その他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿