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レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
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2011年3月7日月曜日
レクサス CT200hのハンドル
一番上の写真がレクサスCT200h”F SPORT”のハンドル、真中は”F”シリーズのみに付されるFのエンブレムの拡大写真です。一番下は、現在私が乗っているレクサスIS250VersonSのハンドルです。
私の車のハンドルと比べると、レクサスCT200h”F SPORT”のハンドルはデザインが洗練された感があります。
実際にレクサスCT200h”F SPORT”のハンドルを握るとしっくりときます。個人的にはレクサスIS250のハンドルもレクサスCT200hのハンドルも気に入っています。径は小さめで握りは太めです。またハンドルを握る部分の膨らみが手にしっくりきます。
また、パドルシフトを操作するときは、Tバーの部分に親指を掛けて運転します。ハンドルの舵角が小さいときはパドルシフトで十分楽しめます。しかし、レクサスのパドルシフトは、ハンドルと一緒に移動するため、ハンドルを大きく切るとパドルシフトの操作が困難になります。
レクサスIS250の場合は、シフトノブでもギアチェンジできるので、まだ良いですが、レクサスCT200hの場合は、ギアチェンジはパドルシフトのみなので、少し不便を感じるときがあります。
レクサスCT200h”F SPORT”のハンドルは”F SPORT”専用で、本革にディンプル加工が施していたり、ステアリング下部にFのエンブレムが付いたりしています。個人的には操作性の良いハンドルで気に入っています。
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