検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年3月28日月曜日

レクサス CT200h F1広告

 昨日のF1開幕戦、オーストラリアグランプリを見ていて気付いた方も多いと思いますが、レクサスCT200hの広告がコースのアーチに出ていました。

 F1カーを追っかけていると必ず映し出される広告なので、広告料もかなり高いのではないでしょうか?

 レクサスCT200hはヨーロッパでの売込みが強いようなので、F1グランプリでの広告は有効的だと思います。

 トヨタ社のレクサスCT200hへの意気込みが感じられます。レクサスCT200hの受注状況は、出だしはかなり良かったですが、本当の勝負はこれからだと思います。

 BMW1シリーズ、アウディA3、VWゴルフなど、ヨーロッパ者がライバルのレクサスCT200hの今後の動向を注目したいです。

 下のラベル:CT200Hをクリックするとその他レクサスCT200h関連記事が表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿