検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年1月3日火曜日

レクサスカード会員情報誌6



昨年末にレクサスカードの情報誌momentが届きました。

本号には、以前紹介したポイントサービスの一部変更に関する情報が記載されていました。

自分にはあまり関係ないと思っていたので、気にしていませんでしたが、新型レクサスGSの購入を考えていらっしゃる方には大きな影響があります。

まず、レクサス販売店で車を購入したときにポイントが半分になります。

さらに還元ポイントが、車を購入時に付与されるポイントが、車購入時には使用できなくなります。

これは、支払額が数万円レベルで異なってきます。

支払い能力が高く、一切の値引きなど必要ない方には関係ありませんが、少しでも安くで購入したい方には大きな違いだと思います。

正確には分かりませんが、昨年中に契約された方は、従来のサービスを享受できるようですが、本年契約される方は、変更後のサービスが適用されっる可能性が高いです。

最終的にはディーラーとの交渉で変わる可能性はあると思いますが、この様な事を知らずに購入するのと、知ってて購入するのとでは交渉が異なると思います。

新型レクサスGS他、レクサス車を購入予定の方はウェブサイトを御確認するか、ディーラーにお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿