検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年1月25日水曜日

新型レクサスGS 内覧会


新型レクサスGSの発売日が1月26日であるとの記事を書きましたが、レクサスディーラーから”New GS 内覧会”の招待状が届きました。

この招待状には簡単な小冊子がついていました。

この招待状によると、私のディーラーでは、1月26日、27日が”New GS 内覧会”で1月28日から2月5日までが一般客向けの”New GS Dbut Show”になるようです。

また、レクサスの公式サイトで1月26日にNew GS スペシャルサイトを公開するとも書いてあります。

小冊子の内容は後日報告しますが、外装色は11種類、内装色は6種類から選択できるようになっています。

外装色は”F SPORT”では選択できなかったり、内装色には”F SPORT”専用があります。

また、今回の新型レクサスGS”F SPORT”にはLDH(レクサス ダイナミック ハンドリングシステム)が採用されており、高速時のハンドリングの安定性や低速時の取り回し性が向上しているようです。

いわゆる、4WSで、四輪が状況に応じて操舵されることになります。

詳細は明日以降に掲載します。お楽しみに!

また新型レクサスGS250”F SPORT”の試乗記は
新型 レクサスGS250 試乗記を御参照下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿