検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年1月28日土曜日

新型 レクサス GS カタログ2





新型レクサスGSのカタログは表紙、裏表紙を入れて全60ページです。

レクサスのカタログの特徴で、見開きの左が2ページ、右が3ページとなっています。

一番上が4ページ、5ページ、真中が6ページ、7ページ、一番下が14ページ、15ページです。

4,5ページにレクサスGS450h、6、7ページにレクサスGS350の写真があるのですが、なんと、今回の新型レクサスGSのカタログにレクサスGS250の写真がありません。

もっとも、見た目にはレクサスGS350もレクサスGS250の同じなので、必要ないのかもしれませんが、一枚くらいレクサスGS250の写真も入れて欲しかったと思います。

レクサスGS250のオーナーはこのカタログをみて、残念な思いをする人もいるのではないでしょうか?

以前、レクサスGSF SPORT”にはLDHが装備されると書きましたが、LDHが標準装備されるのはレクサスGS450h”F SPORT”とレクサスGS350 2WD”F SPORT”のみのようです。

カタログ15ページに記載してありました。

これで、versionLとFSPORTの価格差の原因がわかりました。

レクサスGS450hとレクサスGS350 2WDのみ価格がversionLよりFSPORTの方が高いと、新型レクサスGS 価格に書きました。

その原因がLDHの装備だと思います。

レクサスGS450h”F SPRT”とレクサスGS350 2WD”F SPORT”にはLDHが標準されているため、versionLよりFSPORTの方が高いということです。

あくまでも個人的な推測なので、詳しく知りたい方はディーラーまでお問い合わせください。

また新型レクサスGS250”F SPORT”の試乗記は
新型 レクサスGS250 試乗記を御参照下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿