検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年1月9日木曜日

LEXUS TOKYO AUTO SALON

レクサスは2014年1月10日~12日に千葉幕張メッセにて開催される東京オートサロン2014 with NAPACに、LEXUS Racingブースを出展します。

今回LEXUSは、国内最高峰のカーレースであるSUPER GTのGT500クラスに2014年より新たに参戦する車両を展示し、これまでのレースイメージとは違う、新たなサーキットの世界観をブースにて表現すると書かれています。

これまでのレースのイメージを変えるようです。

これまでもレクサスは車だけではなく、芸術やファッションと車との融合をテーマに様々なことに挑戦しています。

挑戦の内容の賛否は別として、新たな取り組みに挑んでいることは評価したいと思います。

今後これらの挑戦が吉と出るか、凶と出るか見守っていきたいと思います。

個人的には、クルマを操る楽しさを車で表現できれば、これらの挑戦も成功するだろうと思っています。

様々な分野とのコラボも軸足は車作りになければ意味がありません。

今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿