検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年1月26日日曜日

レクサス ミラノデザインウィーク2014

レクサスは1月24日に、4月8日(火)~13日(日) イタリア・ミラノ市内のチルコロ・フィロロジコ・ミラネーゼで開催されるミラノデザインウィーク2014で、LEXUS DESIGN AMAZING 2014 MILANを開催する発表しました。

以下抜粋です。


主な展示物は、世界で活躍する3組の招聘デザイナーによる作品となる。

イタリア人デザイナーのファビオ・ノヴェンブレ氏、日本人デザイナーの田村奈穂氏、そして米国のデザインチーム、MITメディアラボの石井裕教授率いるタンジブル・メディア・グループが、それぞれ“AMAZING IN MOTION”をテーマに、クルマにとらわれない作品づくりに挑戦する。

イタリア・ミラノで行われる世界最大のデザインエキシビション。

家具メーカーやファッションブランドが独自性をアピールする様々なイベントを開催。ミラノサローネとも呼ばれる。


因みにMIT (Massachusetts Institute of Technology)は マサチューセッツ工科大学のことです。

MITの石井教授はTVにも良く出られるので御存知の方も多いと思います。

個人的にはMITの石井教授に興味があります。

もっとも、ミラノまで行けるわけはないので、サイトで見るだけですが。。。

興味のある方は、レクサスのサイトを覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿