検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年1月7日火曜日

レクサスカード会員情報誌140102-4


本日もレクサスカード会員情報誌momentの紹介です。

昨日書いた通り、青森の紹介の続きです。

今回の青森の記事の中で印象に残った写真が上の写真です。

八甲田山の樹氷の様ですが、私が知っている樹氷の域を超えている樹氷です。

文章には「モンスター」という文字が書かれていますが、まさにモンスターのようです。

私の知っている樹氷は枝や葉に雪や氷がついている程度ですが、この写真では木1本が雪で包まれています。

スケールの違いを感じました。

この様なオブジェの合間をスキーやスノーボードで滑って行ったら楽しいだろうなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿