検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2014年1月5日日曜日

レクサスカード会員情報誌140102-2



本日もレクサスカード会員情報誌momentの紹介です。

本日は目に留まったページの紹介です。

ドンペリニヨン、通称ドンペリです。

写真はドンペリニヨンロゼヴィンテージ2003ジェフ・クーンズ(ギフトボックス入りです。

個人的には、ドンペリはバブルの象徴的シャンパンという印象です。

見るからにおいしそうですが、価格は44,100円と書かれています。

どちらかというと私は、芋焼酎の方が好きです。

芋焼酎の中でもプレミアム焼酎に興味有ります。

プレミアム焼酎の中にも高価なものもありますが、ワインやシャンパンに比べれば割安な気がします。

ドンペリで思い出すのが、薩摩呑巴里(さつまどんぱり)です。

音の響きが似ています。

プレミアム焼酎では、森伊蔵が最も有名でしょうか?

その他、村尾、魔王、萬膳、伊佐美、なかむら、三岳、熟柿などなど数え上げればきりがありません。

以前は、バーボンにも興味がありましたが、最近バーボンを飲む人ほとんど見かけなくなりました。

話が脱線しましたが、momentの紹介の続きは後日します。

0 件のコメント:

コメントを投稿