検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月13日木曜日

レクサス IS250のコートフック


 レクサスIS250の後部座席の左右にコートフックが付いています。座席に置くと埃が付いたり、しわになることがいやな、スーツの上着等をかけるのに適しています。しかし、ハンガー等、硬いものはかけないように注意書きがあります。これは、事故の際、カーテンエアバッグが開いたときに、ハンガーなどが飛び、搭乗者に怪我をさせる危険があるためです。フックは通常は上の写真のように収納されており、軽く押すと出てきます。もう一度奥まで押すと、収納されます。
 因みに、通常の車は運転席には、写真のようなバーは付いていませんが、レクサスには運転席にもついています。また、2段階で出てきて、手にフィットして気持ちが良いです。一度確認してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿