検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月23日日曜日

レクサスカードのガソリン割引

 最近また、ガソリン代の値上がりが顕著になってきました。先日ENEOSにガソリンを入れに行ったら、ハイオクは現金で153円/L、クレジットメンバー会員は151円/Lとなっていました。以前、毎週のようにガソリン代が上昇したときはニュースでも取り上げられていましたが、今回のガソリン代上昇はあまりニュースでも取り上げられていません。
 レクサスカードを使用して、ENEOS、JOMOでガソリンを入れると3~5%の割引があります。通常は3%の割引ですが、前年のレクサスカード使用金額が300万円以上か、100万円以上でロイヤルブランドグッズの変わりにガソリン代割引を選択すると5%の割引になります。
 先日は約60Lのガソリンを給油したので、9060円になるのですが、レクサスカードからの請求は8788円になります。さらに、使用実績は9060円で計算され、ポイントも9060円が対象です。さらに、ENEOS、JOMOはエクストラショップなので、ポイントは2倍付与されます。
 現在のようにガソリン代が高いと3%の割引は結構大きいです。結局147円/Lでガソリンを入れたことになります。しかし、1回の給油で約270円得したことを有効に利用できる人は少ないのではないでしょうか?結局知らないうちに他のところで使ったら、節約にはならないかもしれません。
 下のラベル:レクサスカードをクリックすると、その他レクサスカード関連の記事が表示されます。
 こちらも参照下さい。レクサスカード レクサスIS250情報

0 件のコメント:

コメントを投稿