検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月9日日曜日

レクサス IS250のトランクルーム2




 以前レクサスIS250のトランクの話を書きましたが、今回写真を撮ったので、掲載します。以前書いたとおり、奥の後輪のでっぱりが良くわかると思います。手前は横幅も十分あるので、ゴルフバッグを2つ入れることは容易ですが、3つめは少し工夫が要ります。
 また、トランクルーム内にはフックがいくつか付いています。上から2番目、3番目の写真の右下、左下の床にあるフックが、荷物固定用のフックです。同様に上から2番目、3番目の写真の右中、左中にちょっと見えいるのが、荷物をかけるためのフックです。トランク上部左右にも2つ付いています。(写真では見えません。)
 トランクの天井部分にはトランクライトが埋め込まれています。トランクライトにはスイッチが付いており、スイッチをONにしておくと、トランクを開けたとき、トランクライトが点灯します。不要だという人はOFFにしておけば、トランクを開けても、トランクライトは点灯しません。トランクライトが点灯せずに、困っている人は、スイッチを確認してみてください。スイッチONでトランクライトが点灯しない場合は、電球が切れている可能性が高いです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。昨年末に、IS250AWD(2008/9初期登録)をCPOで購入した者です。冬山に行った際、トランクスルーはスキー板は入りますが、スノーボードは無理でした。娘のスノーボード(124センチ)は、横にするとトランク内に収まりましたが、私の(150センチ)は収まりきれず後部座席に積みました。

    返信削除
  2. AKIさん、情報提供ありがとうございます。
    なるほど、スノーボードも小さいものなら、トランクに入るけど、大きなものはトランクにも入らないし、トランクスルーも利用できないのですね。大勢で行こうとしたら、ルーフキャリアか何か必要ですね。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除