検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2010年5月15日土曜日

後部座席のヘッドレスト


 レクサスIS250の視界が悪いことは以前書きました。特に後方の視界は、窓が小さいことが大きな理由ですが、後部座席のヘッドレストが結構邪魔です。現在のレクサスIS250の後部座席のヘッドレストは、可倒式になっているようです。後部座席に人が乗っていないときはヘッドレストを倒しておき、後方の視界が確保できるようです。残念ながら私のレクサスIS250は後部座席のヘッドレストを倒すことが出来ないので、視界の確保が出来ません。今ではバックビューモニターの見方を理解できているので、バックビューモニター、サイドミラー、バックミラー、目視を駆使し、後方の状況が良くわかるので、困ってはいません。でも、後部座席の可倒式のヘッドレストは羨ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿