検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年2月29日水曜日

レクサス トピックス

今年に入ってからのレクサス関連のトピックスを列挙してみました。

レクサスGSフルモデルチェンジ 発売

レクサスGS発売1ヶ月で約6000台受注

レクサスRXマイナーチェンジ

レクサスLXスピンドルグリル採用

レクサスESスピンドルグリス採用

大きなトピックスはこんなものだと思います。

さて、この中で私はレクサスGSフルモデルチェンジがもっとも注目を浴びると思っていたのですが、どちらかというと、レクサスRXマイナーチェンジの方が注目を浴びているように感じています。

レクサスGSは前モデルの人気が高くなく、販売台数も極端に低かったためか、国内のレクサス初のフルモデルチェンジにもかかわらず、注目度はスピンドルグリルを採用し、大幅な変更が加えられたレクサスRXのマイナーチェンジの方が高いように感じています。

レクサスRXはハリアーの流れをくみますが、ハリアー当時から人気が高く、レクサスRXファンは多いようです。

新型レクサスGSが1ヶ月で6000台の受注を受けたということは、レクサスRXのマイナーチェンジ後はこれ以上の受注の可能性があるのではないでしょうか?

本年4月の発売が予想されるマイナーチェンジ後のレクサスRXの動向にも注目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿