検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年2月5日日曜日

新型 レクサス GS 見積り

新型レクサスGS250”F SPORT”の見積りをしてもらいました。

下取り車なしで、合計約660万円となりました。

車両本体価格が590万円。

ディーラーオプションが約24万円。

税金・保険料等が約45万円。

リサイクル料金が約1.5万円。

新型レクサスGSの出来栄えは非常に良いものでしたが、実際にこの金額を目にすると、やっぱり高いなと思ってしまいます。

この辺の感覚は各個人の収入や環境で大きく変わってくると思いますが、私にとっては少し手が出ない金額です。

さらに良い車に乗るためには、もっともっと頑張らなくてはならないと感じました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿