検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年2月23日土曜日

レクサス2回目の車検は?

愛車レクサスIS250versionSを購入して5年近くになります。

買い替えるなら、3年、5年の車検の時期が良いと思いますが、このまま乗り続けることを決めました。

今年の5月には新型レクサスISが発売されます。

車検を通す大きな理由は、今特に乗りたい車が無いからです。

クルマを購入するには数百万円のお金が必要ですが、それに見合う車が無いということです。

もっとも私が湯水の如くお金を使える立場なら、買いたい車はたくさんあります。

しかし、現実には自分の使えるお金は限られており、その限定の中で買いたい車が無いということです。

5年前に愛車レクサスIS250versionSを購入したときは、ワクワク、ドキドキ感がありました。

非常に楽しい時期でした。

今はその高揚感が無いために、クルマを物色する気力がありません。

また、2年経過すれば、気持ちも変わるかもしれませんし、興味のある車が出てくるかもしれません。

今年は2回目の車検を通して、愛車レクサスIS250versionSに乗り続けたいと思います。

今後ともレクサス日記、レクサスIS250情報共々よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿