検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年2月16日土曜日

レクサスマガジン24


遅くなりましたが、本日はレクサスマガジン2012V3を御紹介します。

恒例の表紙クイズです。

表紙に使用されている写真はどのレクサス車のどの部分でしょうか?

正解は後日発表します。


さて、今回まず目に留まったのが、カメラに関する記事でした。

カメラに詳しくない私でもライカという名前は知っています。

ふと目が留まって記事を読んでいると、史上初となるモノクロ写真専用デジタルカメラをライカが発売したというものでした。

しかも価格が本体840,000円、レンズが158,000円というから驚きです。

LEICAの文字が無ければ、数千円のおもちゃのカメラかと思われるような見た目です。

カメラ好きの方の中には白黒写真がお好きな方も多いので、興味を持つ方も多いのでしょうか?

カメラ素人の私には、少し驚きだったので御紹介しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿