検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年2月17日日曜日

レクサスマガジン25



まずは、表紙クイズの正解です。

正解は、レクサスLS460"F SPORT"のリヤのコーナー部分でした。

背景、車体とも白だったのでわかり難かったのではないでしょうか?



本日は新型レクサスLSの紹介記事です。

ビッグマイナーチェンジと言われるほど、大幅なマイナーチェンジを実施した新型レクサスLSです。

個人的にはビッグマイナーという言葉に違和感を感じますが。。。

スピンドルグリルの採用をはじめ約3000か所にも及ぶ設計変更を受けた新型レクサスLSはレクサスのフラッグシップのみならず、日本車のフラッグシップを意識して開発されたようです。

記事の内容は、主観的表現が多く、執筆者の感性がわからないと理解しにくい印象を受けました。

執筆者を確認すると、「文 岡崎宏司 写真 北畠 主税」と書かれていました。

有名な方なのでしょうが、略歴等も書かれていませんでした。

残念です。

本題に戻ると新型レクサスLS600h"F SPORT"の特性をもっとも楽しめるのは高速走行のようです。

ハイブリッド車ならっではの静粛性と力強い加速性能が満喫できるようです。

新型レクサスLSにも一度試乗してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿