検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年2月5日火曜日

レクサス フェア

レクサスでは2/9(土)~2/17(日)の期間New HSアンコール&レクサス認定中古車【CPO】Fairを開催します。

CPO Fairは、これから年度末に向け、クルマが売れる時期なのでテコ入れの意味で分かるのですが、New HSのアンコールフェアの目的は何でしょうか?

CPOと同じように年度末に向けてのキャンペーンなのか、思ったよりNew HSの売れ行きが良くないのでテコ入れするのか不明です。

イメージ的にはNew HSは多くの顧客に受け入れられているような印象ですが、実際はどうなのでしょうか?

最近はレクサスディーラーにも顔を出していないので情報不足です。

いずれにせよ、あまり気兼ねなくレクサス車に試乗できる機会です。

御興味のある方はレクサスディーラーを訪問されることをお勧めします。

一昨日2/3にCPOの紹介をしてから、また更新されたようです。

現在掲載しているレクサスCPOの台数は790台と一昨日より43台減っています。

レクサスISに関しては91台で、8台減り、内訳は下記の通りです。

IS350   10台

IS250   65台

IS350C  2台

IS250C  14台

IS250の玉数が減り、200万円を切ったレクサスIS250もなくなっていました。

CPOのページは毎日更新されているのでしょうか?

少し気を付けてみていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿