検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年9月16日月曜日

LEXUS DESIGNER'S COLLEGE

レクサスはデザインに関して、アプローチやメソッドを学ぶワーキングショップを開催します。

日程:9月29日(日)10:00~14:00予定(受付9:30~)

会場:INTERSECT BY LEXUS 2F
    〒107-0062 東京都港区南青山4丁目21-26 RUELLE青山A-WING

登壇者:【ファシリテーター/レクチャラー】
      ゲルフリート ストッカー氏
      アルスエレクトロニカ アーティスティックディレクター

    【ゲスト】
     平野啓一郎氏(小説家)

内容:トークセッション、ワークショップ

応募期間:9月10日(火)~19日(木)

定員:25名

主催:Lexus International

以下レクサス公式サイトからの抜粋です。


豊かな社会を作り上げる“DESIGN”のために、全世界の次世代を担うクリエイターを対象とした国際デザインコンペティションとして、昨年創設された 「LEXUS DESIGN AWARD」。72ヵ国からの参加者の熱い支持を得て開催された第一回に引き続き、第二回の開催にあたりその活動の一環として、クリエイターを対象とした デザインワークショップを開催します。
LEXUS DESIGN AWARDの今年度テーマ“CURIOSITY”をキーワードに、フィジカルな体験や参加者同士の対話を通して、デザインが内包する様々なテーマを横断的に掘り下げます。


デザインに興味のある方には絶好のチャンスだと思います。

覗いてみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿