検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年9月22日日曜日

THE LEXUS IS DESIGN CONTEST FOR SEMA

米国のレクサス公式サイトを見ていたら、レクサスISのデザインコンテストのページを見つけました。

2013年11月5日から開催されるSEMAショーで製作される新型レクサスISのデザインを一般公募しているようです。

600件以上の応募があり、25件が準決勝まで残り、上で紹介したページでは決勝に残った3件のデザインを紹介しているようです。

実際に制作されるのは1件のみのようです。

ページ上側の4枚目の画像(ISが4台乗っている画像)をクリックし、右下のSee All Finalistsをクリックすると、フェイスブックのページが立ち上がり、準決勝に残った25件のデザインを見ることができます。

一般公募で決定されたデザインを実車化する企画は非常に面白いと思いました。

レクサスは日本国内よりも米国の方が力が入っているなと感じさせる企画です。

米国のレクサス公式サイトと、日本国内の公式サイトを見比べると、米国の方が気合が入っているなと感じます。

皆さんも米国のレクサス公式サイトを見てみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿