検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年9月26日木曜日

レクサス エコドライビングランキング

本日もレクサスハーモニアスドライビングの紹介です。

本日はレクサスエコドライビングランキングの紹介です。

レクサスでは、全国のエコドライビングのランキングを公開しています。

例としてレクサスGS450hのランキングを紹介します。

1位の方は、19.0km走行し、燃費は106.7km/Lとなっています。

また、レクサスCT200hの1位の方は17.0km走行し、燃費は17000km/Lとなっています。

これは、からくりがあるだろうと思います。

20km程度の走行距離だから実現できる燃費だと言えます。

私も以前レクサスCT200hを試乗した際に100km/Lに近い燃費を達成した写真を掲載したことがあります。

短い走行距離だからできる燃費でした。

どうすれば、この様な驚異的な燃費が達成できるか考えてみて下さい。

色々考えるのも楽しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿