検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月14日土曜日

ブログシステムの不調

 現在レクサス日記ではBloggerのブログシステムでブログを公開していますが、このBloggerが日本時間の5月12日(木)から5月14日(土)朝位まで投稿ができない状態でした。

 上記の期間、ブログは閲覧できますが、記事やコメントの投稿ができない状態でした。このため、レクサス日記も5月12日の記事は一旦公開されたものの、その後5月11日の記事までしか公開されていない状態でした。

 本日改めて、5月12日と5月13日の記事を公開しました。投稿日時は当初公開されるよていであった日時になっています。

 レクサス日記読者の方々(それほど多くはないと思いますが。。。)には、ご迷惑をお掛け致しました。今後は、このようなトラブルが起こらないことを祈ります。

 今後もレクサス車関連の記事を中心に書いていきますので、御支援の程、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿