検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月20日金曜日

レクサス日記 記事500件

 読者の皆さんにはあまり関係ないかもしれませんが、レクサス日記のブログを始めて、本件が記念すべき500件目の記事になります。

 レクサスIS250versionSを購入して始めたブログですが、初期は何を書いて良いかわからず、更新もごくまれでした。

 しかし、レクサスオーナーになったら、レクサス車の長所短所をわかりやすく伝えるために始めたことを思い出しました。

 レクサス日記を毎日更新するようになってから1年以上も経過しました。基本的にはレクサス車購入を考えられている方々の参考になるように心がけてきました。

 レクサス車に関する情報提供を毎日始めると、書くネタに困りました。そのため、内容的には薄い内容が多いです。

 レクサス日記はブログであるため、時系列で表示され、必要な内容を探すのが困難かもしれません。そのような時は、タイトルの下の検索ボックスにキーワードを入れて検索してもらえれば、必要な情報が見つかるかもしれません。

 また、記事の下にあるラベルのキーワードをクリックしてもらえれば、キーワードに関連する記事が表示されます。

 これからも、レクサス車関連の記事を掲載していきます。掲載希望の記事や知りたいことがあれば、コメントやメールで連絡いただければ、できる範囲内で対応いたします。今後ともレクサス日記をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿