検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2011年5月13日金曜日

レクサス 震災の影響

 現在、G-Linkやレクサスオーナーズデスクへ繋がり難い状況になっているようです。もともと、レクサスオーナーズデスクへはつながりにくかったのですが、震災後さらに繋がり難くなっているようです。

 レクサスオーナーズデスクを頻繁に利用しているとの話はあまり聞かないのですが、実際に利用すると、結構つながらないことがあります。

 現在は、日本全体が大きな困難を迎えている状況なので、レクサスオーナーズデスクに繋がり難いことは理解できます。利用者も本当に必要な時に利用するように心がけたいと思います。

 G-Linkもauのデータ回線を利用しているわけですから、むやみにG-Linkを使用するのではなく、本当に必要か、一度考えた上で、使用していきたいと思います。

 今回、東北地方や関東地方北部で大きな被害が出て、産業界へも大きな影響を与えています。トヨタ社は、本年11月か12月には、フル生産状態にもっていくと発表していますが、その他産業もこの夏から年末にかけて、色々影響が出てくると思います。

 我々は、自分の出来ることをコツコツとやっていくことが、日本全体のためになると思います。塵も積もれば山となるといいます。今こそ、みんなで力を合わせて、復興していきたいと考えます。

 ブログシステムの不調で記事の公開が遅れました。今後正常に動作することを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿