検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2012年1月27日金曜日

新型レクサスGS カタログ


新型レクサスGSのカタログを入手しました。

早速内容を紹介したいところですが、今日はディーラーオプションのカタログを紹介します。

新型レクサスGSのカタログは後日ゆっくり紹介します。

今日紹介するのは、私が最も興味を持った、ディーラーオプションカタログに掲載されているFSPORT用パーツです。

ディーラーオプションカタログには、レクサス純正、MODELLISTA、TRDの3仕様が掲載されています。

デザイン的にはTRD仕様が最も格好良いと思います。





感想はいかがですか?

昨年のレクサスCT200h発売時にはFSPORTにMODELLISTA仕様がありましたが、今回はレクサス純正、MODELLISTA仕様に、TRD仕様まで準備されています。

個人的にはFSPORTが最も魅力的だと思っていますが、今回の新型レクサスGSでは、レクサスGS250versionLが売れ筋ではないかと予測しています。

しかし、レクサスはハイブリッド車と同様に、FSPORTにも力を入れていくようです。

エコが叫ばれる中、FSPORTを準備し、力を入れていくことは経営陣の決断が無ければできないことだと思います。

私は大変喜ばしい決断だと歓迎しています。

きっと将来的にはハイブリッドスポーツが主流になっていくのだと思っています。

話を戻して、今回のオプションは、レクサス純正のリヤスポイラーが約5万円です。

MODELLISTA仕様のエアロキットがレクサスGS450h用が20万円弱、レクサスGS350/GS250用が約30万円となっています。

TRD仕様は、フロントスポイラー、サイドスポイラー、リヤスポイラーの合計で約17万円となっています。

FSPORTはノーマルでも十分迫力がありますが、他人との差別化という意味では、MODELLISTA仕様、TRD仕様ともポイントが高そうです。

いよいよ明日からNew GS Debut Showが始まります。

興味のある方はレクサスディーラーを訪問されることをお勧めします。

また新型レクサスGS250”F SPORT”の試乗記は
新型 レクサスGS250 試乗記を御参照下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿