検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月5日日曜日

New IS AMAZING SHOTS

新型レクサスISに関する新情報がレクサス公式サイトに公開されています。

バナーには「New IS 5.16 AMAZING SHOTS project」と書かれており、一緒にAMAZINGと書かれたボタンらしきものが掲載されています。

今回公開された情報から勝手に予想すると、5月16日に新型レクサスISのCMが放映開始され、プレスリリースされるのだろうと思います。

さらに、5月23日に発売開始だと思います。

新しいCMでは、新型レクサスISのタイヤで、バナーに載っているAMAZINGと書かれたボタンを踏むというシーンがありそうです。

しかもドリフトしながらかもしれません。

少なくとも新型レクサスISのドリフト走行映像はあると思います。

またボタンを踏んだ瞬間にフラッシュが焚かれる様なので、タイヤで踏んだ瞬間の画像がコマ送りで流されることを想像しています。

しかも、踏んだボタンのAMAZINGの文字は踏まずに映像で捉えるのだろうと思います。

今回公開されたサイトでは、EPISODE1からEPISODE5まで、映像が用意されるようですが、本日現在ではEPISODE2まで公開されています。

EPISODE3は5月9日、EPISODE4は5月16日、EPISODE5は5月23日に公開される予定です。

新型レクサスISの新CMのベールが徐々に剥されていくのだろうと思います。

また、公式サイトでは、先日紹介した人形の映像も更新されています。

併せて御覧になることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿