検索
カスタム検索
関連記事の検索方法
レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。
2013年5月28日火曜日
BEYOND BY LEXUS 3
昨日に引き続きリニューアルしたレクサスマガジン「BEYOND BY LEXUS」の紹介です。
上の写真は目次です。
P8>>
CONTRIBUTORS
『BEYOND BY LEXUS』今号の制作にあたったクリエイター陣の顔ぶれ。
P12>>
THE INTELLIGENCE
建築トリエンナーレからアートフェアにいたるるまで、世界で開催されるデザインと自動車関連イベントの数々を紹介。
以下略
目次のタイトルは英語表記のみです。
目次は、雑誌の内容全体を見渡すための重要なページです。
悪く解釈すると、この目次のタイトルが英語だけということは、英語の分からない人は見なくてよいと、冷たく突き放している感があります。
もっとも、創刊号ということで編集者の方々も試行錯誤の末の判断だったと思います。
今後、様々な意見を取り入れてより良い雑誌作りに励んでいただけることと思います。
実際、以前レクサスマガジンの立ち位置について、このブログで述べたことが改善されていました。
レクサスマガジンはレクサスが発行しているので、インタビュー記事等で、インタビュアもインタビューされる人もレクサス社内の人間であるべきですが、インタビュアが社外の人間の立ち位置で雑誌を作っていました。
実際は外注に出して、インタビュアは社外の方かもしれません。
しかし、読む方はレクサスの作った雑誌はレクサスの人の作った雑誌としてみます。
このため、読んでいて違和感があったのですが、最近はそのような違和感なく読めます。
レクサスマガジンの関係者がこのブログを見てくれたかどうかは不明ですが、紙面が完全されたことは事実です。
今後もレクサスマガジンは改善されていくのだと思います。
しかし、私はレクサスマガジンの有償購読継続は行わないので、今後どのように完全されていくか確認はできません。
レクサスマガジン購読者でレクサスマガジンの内容改善を感じた方は、ぜひコメントお願いします。
今回のレクサスマガジンは内容が濃いので、ゆっくり紹介してきたいと思います。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿