検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月11日土曜日

New IS 内覧会




新型レクサスIS内覧会の招待状が届きました。

新型レクサスIS内覧会は5/16(木)~5/24(金)に開催されます。

また、一般のお客様向けのNew IS Debut Showは5/25(土)~6/2(日)に開催されます。

内覧会の参加できる対象者の詳細ははっきりわかりませんが、招待状にはSpecial Invitationと書かれていることから、誰でも参加できるわけはなさそうです。

レクサスオーナーだけか、過去にレクサスディーラーを訪問した見込み客までが対象でしょうか?

いずれにせよ内覧会では一足早く新型レクサスISを見ることができるだけでなく、試乗もできる可能性があります。

ご試乗プレゼントが用意されています。

New IS内覧会に行けるかはまだわかりませんが、出来るだけ機会を作り、行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿