検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月24日金曜日

New IS Project Map


昨日5月23日にレクサス公式サイトの新型レクサスISのページが更新されています。

EPISODE5が公開されるとともに、Project Mapも公開されています。

新型レクサスISのCMの撮影風景をセクター毎に様々な角度から見ることができます。

また、ドライビングディレクターの木下孝之氏の解説付きです。

それぞれの撮影時の困難な部部やドライバーあるいは車へのシビアな要求などが語られています。

まず、EPISODE5で全体像をつかんだ後にProject Mapで細かくみると面白いと思います。

もっとも印象的だったのが、建物の中にドリフトしながら入る場面ですが、入口の前に大きな路面の凹凸があるのですが、CMを見ただけではわかりませんでした。

今回のEPISODE5をみて、なるほど厳しい条件下でドリフトしながら建物に入っているなと感じました。

また、建物に入る際に入口が閉まりつつあることも気付きませんでしたが、今回の解説を聞いていて知りました。

結局、新型レクサスISの内覧会には行けませんでしたが、レクサス公式サイトでの情報で結構楽しめました。

いつか時間を作って、新型レクサスISを見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿