検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月7日火曜日

レクサスRX450h内装(運転席)




本日はレクサスRX450h(2WD:FF)の内装(運転席)の紹介です。

一番上が今回試乗したRX450h(2WD:FF)の運転席の写真です。

真中が新型レクサスRX450h、一番下が以前試乗したレクサスRX450h(AWD:エアサス仕様)の運転席写真です。

一番上が外装色黒で、内装色も黒主体です。

真中は外装色白で、内装色は黒主体です。

一番下は外装色黒で、内装色はアイボリー主体です。

同じ車でも色が異なると印象がかなり異なることがわかります。

また、新型レクサスRX450hではハンドルのデザインが少し異なっており、メタリック調の部分があることに気付きました。

内装では、色だけでなくオーナメントパネルの種類でも印象が異なります。

気持ちよく乗るためには、自分の気に入った色やデザインを選ぶことが重要だと思います。

ディーラーでのサンプルやカタログなどを参考に、御自分に最適な組み合わせを選択されることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿