検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月3日金曜日

レクサスRX450h外装(Rear)




本日はレクサスRX450hのリヤからの写真の紹介です。

一番上が今回試乗したレクサスRX450h(2WD:FF)で、真中が新型レクサスRX450h、一番下が以前試乗したレクサスRX450h(AWD:エアサス仕様)です。

リヤのデザインはいずれもほとんど変わっていないと思います。

知らずに見たら、どの車か見分けがつかないと思います。

フロントはスピンドルグリルを採用して大きく変わりましたが、マイナーチェンジということもあり、リヤのデザインはほとんど変わっていないことがわかります。

ただし、以前も書きましたが、写真を撮る条件を揃えないとイメージが全く異なってしまうということもわかります。

因みに一番上と一番下は車の大きさは画面上ではほとんど同じですが、車のシルエットが若干異なってみます。

はっきりと覚えていないのですが、恐らく一番上は比較的望遠で遠くから撮影し、一番下は比較的広角で近づいて撮影したものと思います。

素人にはなかなか難しいですが、今後はなるべく同じ条件で写真を取るように心掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿