検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月8日水曜日

新型レクサスIS予約状況

新型レクサスISの予約状況が発表されたようです。

以前報告したときと状況はあまり変わっておらず、ハイブリッド車レクサスIS300hに予約が集中して、約7割がレクサスIS300hのようです。

現時点で納車は約5ヶ月待ちだそうです。

レクサスIS300hのベース車両が480万円のようですから、FSPORTやversionLは600万円弱と言ったところでしょうか?

一方レクサスIS250のベース車両は420万円のようです。

レクサスIS250FSPORTが520万円程度で、IS250versionLが510万円程度ではないでしょうか?

レクサスCT200hの発売当時が2000~3000台/月程度でしたから、新型レクサスISも同程度売れるのでしょうか?

5月16日に発表、5月23日の発売が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    いつもBLOGを拝見させて頂いております。
    記事を読みましたが、やはり新型ISの予約はハイブリッド車が中心なんですね。
    ガソリン車も含め、現行ISよりも全体的に価格が上がっているような印象を受けます。
    先日、展示車(IS250)を触ってきましたが、深いワインレッドのレザーが手触りも良く、非常に綺麗でした。
    ディ-ラーに試乗車が入って来るのを楽しみにしております。

    返信削除
  2. Kochan@IS250Cさん、コメントありがとうございます。
    ハイブリッド車人気はすごいですね。
    早く試乗してみたいと思います。
    試乗された際は、また感想を聞かせて下さい。

    返信削除