検索

カスタム検索

関連記事の検索方法

レクサスに関して書いてきたこのブログも記事数が1600件を超え、関連記事を見つけることが困難になってきました。しかし、折角訪問いただいた皆様には必要な情報を提供していきたいと思います。関連記事の検索方法としては
1.上の検索ボックスに検索したい内容のキーワードを入力して検索する。
2.記事の下のラベルのキーワードをクリックする。
3.右側サイドメニューのアーカイブから関連記事を探す。
等があります。一度お試しください。


2013年5月22日水曜日

Judge New IS



本日は"Judge New IS"の紹介です。

レクサスでは新型車が出ると、様々な人の意見を参考にする事があります。

新型レクサスISでは、元プロテニスプレイヤー杉山愛さんとモータージャーナリスト島下泰久さんの試乗インプレッションが掲載されています。

新型レクサスGSの時は数人の方の感想が掲載されていましたが、今回は二人に絞り込まれています。

個人的には、今回のように人数を絞り込んだことは正解だと思います。

実際、新型レクサスGSの時は多すぎてあまり読む気がしなかったからです。

また、人選もなかなか良いと感じました。

自動車評論のプロと自動車は素人ですが、世界の一線で活躍してきたアスリートの組み合わせが絶妙だと思います。

内容的にもわかりやすく参考になると思います。

しかし、当たり前の話ですが、レクサスの公式サイトに掲載される内容なので、悪いところは一切書かれていません。

新型レクサスISの評価をする際は、悪いことも書かれている評価内容も参考にするとともに、実際に自分で見て、触って感じたことを最重要視する必要があると思います。

実物を見るまでは、この様な試乗記や評論を読んで想像することも楽しみの一つかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿